cubで何する?

初心者cubライダーの楽しみ

釣りツー&ラーツー


f:id:n-spice:20231024072620j:image

10月の日曜日。

東扇島西公園まで釣りに出かけることに。

昼食は、気温が下がってきたので外でカップラーメンを食べることにしました。

 

東扇島西公園は火気厳禁。

本当はバーナーでお湯を沸かしたいところですが、サーモスの水筒でお湯を持っていくことにしました。

 

この日の最低気温は9度。朝日が昇ってる時間帯の移動なので寒い。

途中のコンビニでカップラーメンを買うついでにコーヒーで温まりました。

f:id:n-spice:20231024082006j:image

 

朝7時に釣り場に到着。既に人が多い!?

空いている場所があるか不安でしたが、なんとか場所を確保。


f:id:n-spice:20231024082120j:image

 

早起きしたので10時にランチタイム。

カップラーメンにお湯を注いで3分。待ちに待ったラーメンタイム。


f:id:n-spice:20231024210339j:image


f:id:n-spice:20231024210354j:image

 

外で食べるカップラーメン。美味しかったですよ~。

お湯を沸かして5時間は経っていましたが、問題なし。

一応、水筒は保温目的のバッグに入れてました。

 

食べ残りのスープはダイソーで買った凝固剤で固めて持ち帰りです。


f:id:n-spice:20231025000404j:image

 

さて釣果は?ボウズですが何か。

天気の良い中、外出できたから良いんです。