cubで何する?

初心者cubライダーの楽しみ

Super Cub C125

お題「あなたの愛車(車、バイク)」

私の愛車は Super Cub C125 (マットアクシスグレーメタリック)です!

クラシカルな佇まいに上質なカラーリング、インパクトのある赤いシート。一目で気に入りました。

 

気軽に乗れるスクーターが欲しいと思い原付2種のスクーターを見にバイク屋さんに行ったところ、こいつに遭遇。予約も入っておらず購入可能と言われ、若干予算オーバーでしたが即決でした。

 

元々、スーパーカブを含め、ハンターカブ、クロスカブも検討していましたが奥さんに渋い顔をされていましたが、このカラーリングは「いいね〜」となったのでした。

 

実際に乗って感じた良い点と悪い点です。

 

良い所

・燃費が良い

・シフト操作が面白い

・自動遠心クラッチが楽

 

悪い所

・収納が無い

 

総合して、満足度はかなり高く大満足。

 

この愛車で何をしようかな〜。と週末が楽しみです。