cubで何する?

初心者cubライダーの楽しみ

もっと早くバイクを買っておけば良かったな~

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

40代になりカブを入手し乗り始めたわけですが、もっと早くバイクを買っておけば良かったな~と思っています。

 

最初にバイクに乗ったのは10代後半。通っていた高校ではバイク禁止だったため、卒業と同時に原付免許を取得。大学入学で上京するまでの約1か月間、譲ってもらったNSR50に乗ったのが最初ですが、その後はバイクに乗ることなく社会人に。

 

Honda 本田技研工業 on Twitter: "/ 今日で NSR50 が発表されて35年が経ちます📣 \ 世界選手権でシーズン6連勝やシーズン全戦全勝を成し遂げた、NSR500のデザインイメージを持たせたミニサイズスポーツバイク。 "Nチビ"と言う愛称で親しまれています☺️ https://t.co/D74FDeOcQq" / X

 

その後、普通二輪免許を取得するも、結婚間近でバイク購入は中止。

 

そんなこんなで40代になり、カブに乗り始めたのですが、行動範囲が一気に広がり、バイクの運転そのものも楽しんでます。


f:id:n-spice:20230807125526j:image